script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

フリマアプリのことから雑談!

フリマアプリ初めてから4日目なのですが、やはりなかなか売れないですねー笑

まったく需要がない訳じゃないと思うので気長 に修正しながらして行こうと思います(^^)

 

話は変わるのですが仕事で出張に行ったのですが、10月にあの牡蠣で有名なあの場所です笑

どこだか分かりますか?(^^)

そー!!!その通り!あの牡蠣で有名な広島県です笑笑

他にも牡蠣で有名なところあるでしょーがて言われそうですが・・・笑

まー広島県に出張に行ったんですが、牡蠣はあまり今まで食わず嫌いとまでは言わないですがほぼ口にしたことなかったのですが・・・

初日の晩ご飯は出張先のビジネスホテルでする事にしたんです‪︎‬‪︎⸌⍤⃝⸍

 メニュー見てたら牡蠣ばかりで牡蠣以外に食べるものがないぐらいだったのでしょうがなく1番初めに目に止まった

牡蠣のポン酢和えと白ご飯(大)

 を頼んだですが来たのがこれです!!て写真を載せたいのですが載せ方がちょっとわからないのでご了承下さいませ笑

見たい方はコメント頂けたら次の記事までに載せれる様にします笑

コメントとかあるのかわからないですが・・・!

ブログ始めたばかりなので暖かい目で見て頂けたら感激です笑

話を戻しますがポン酢好きってこともあってポン酢和えにしたのですが

言葉に表せないぐらいの感動級の美味しさ

だったので同じの2品頼んだ訳ですが、これで筆者は牡蠣の愛好家になった訳です笑

出張は確かに3日あったのですが初日の晩ご飯はこんな感じでした(^^)

3か月前のことなんですが、3日か4日ちょっと記憶が・・・

2日目の晩ご飯はの話気になる方がいらしたら書きます笑

誰かいらっしゃる事を願いながらこれでペンを置かせていただきます(^^)

最後にあの有名なシルコットが筆者のおすすめなのでちょっと載せておきました笑

何故かと言うてガラステーブル拭いたあとの乾拭きなしでピカピカになったからです笑

アルコールのおかげなんでしょーね(^^)

ご愛読ありがとうございました!!