script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

ジャンガリアンハムスターをお迎えしました!(^^)!

 

ちょっと前のお話なのですが7月9日にジャンガリアンハムスターをお迎えして名前をグミと命名しました

 

名前の由来はお嫁ちゃんが決めたので分からないですが、おそらくとっさに思い付いただけだと思われます笑

これが噂のグミくんです!!

f:id:ko77kun:20211227152859j:plain

グミくんです

かわゆくて仕方ないです笑

お子ちゃまの為に迎え入れたのですがすっかり、自分がかわゆさのあまり溺愛してる今日この頃です笑

懐くとかないのかなと思ってたのですが、ウマウマが欲しいだけかも知れないですが帰ったらこっちに来てこーやってお帰りなさいしてくれるのです(*^。^*)

色んなことを書いて行こうと思うのですが、今はほぼこのかわゆーグミくんの自慢話しになると思いますが宜しくお願いいたします!!