script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

今日は風呂の日!!

11月26日は風呂の日みたいですよー

寒くなって湯船に浸かる時間が長くなる今日この頃ですねー!!

風呂に関する豆知識と言えば

温泉に入ると、肌がすべすべになるだけでなく、温泉成分がリラックス効果をもたらすことがあるみたいです⭐️

f:id:ko77kun:20231126215556j:image

それと夜に入るお風呂は体温が上がり、その後に冷えることで眠りの質が向上するとも言われてるみたいですね!

 

また、シャワーよりもお風呂のほうが熱中症予防になるとされていて、

 

これはゆっくりと温まることで体温が上がり、外気温との差が少なくなるためみたいです!

 

ホンマの所は分かりませんが笑

 

湯船に浸かるとリラックスはすると実感してます⭐️

みなさんの風呂でなんかあれば教えて下さーい

 

今日この辺でではでは👋