script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

グミくんとの思い出

お迎えしたてのグミくん⭐️

2歳と一か月色んなかわゆーところをみせてくれました

「我が家の一員として迎えたジャンガリアンハムスター、グミくん。その可愛らしさはまさに癒しの象徴で、毎日の生活の中で見せてくれるかわゆー仕草や、ふわふわの毛玉に心癒されっぱなしです⭐️

グミくんの朝の目覚めから始まり、おやつの時間、そしてお気に入りのかじり木での遊び、そんなグミくん人生を、ブログでお届けして行きたいと思います!

グミくんの愉快な行動を通じて、どれだけ家族の日常が豊かさがマシたかを色々伝えれたらなと思います⭐️

ぜひ、グミくんとの幸せだった時間を投稿していくので覗きに、ブログにお越しください⭐️

グミくんの存在がもたらす幸福感を共有できることを楽しみにしてます

グミくんのこと意外に日常のことや、役に立ったなとかのこともあればジャンル問わずに投稿しますので⭐️