script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

広島出張の最終日!!

10月の広島の出張最終日は昼で仕事終えて宮島に行こうと思い宮島までは船ですぐ行けるみたいなので久しぶりに船に乗ったんですが、やっぱり船は何か楽しいなーと思ったので船旅はオススメです🙃

今は色々できない時期なので落ち着いたらちょっと旅行を趣味にしたいなと改めて思った今日この頃なのです笑

宮島に着いて初めて知ったことが

まさかの鹿がいた事です!!

鹿がいると思わなかったので笑

宮島の有名な厳島神社は工事中にでした笑

ブラッと宮島を回ってるとお土産がいっぱいあったんですが筆者のオススメは

揚げもみじ饅頭でした!!

これが物凄く美味しくて家で作れる揚げもみじ饅頭セットもあったので当然買いました🙃

揚げもみじ饅頭は是非食べてみてほしい食べ物なので是非とも笑

そんなこんなんで広島出張は終えたのですがまたゆっくり広島観光行きたいなと思いました(^^)

今日は久しぶりなのにこんな短くなったのですが!

それと最後に広島から関西に車で帰るのがゾッとしたことを鮮明に覚えてます笑

この記事を書きながら思い出したんですけど、高速の帰りに急にヘッドライト両方切れてハイビームにしてライトの上の方ににダンボール貼って対向車とかに眩しくないぐらいで運転に支障がない程度の明るさにして帰ったなと思い出しました笑