script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

明日からもう1つの仕事始めます!

明日から急遽新しい仕事をすることになったのですが、とりあえず見学みたいな感じなのですが、今は自営業をしてるんですけどコロナで景気も悪くなったりで1つの仕事だけでは不安もあり前から考えてたもう1つの仕事を明日からすることになったのですが職種がまったく違うのでワクワクしてます笑
これからいつこの様な景気になるかも分からないなと思い事業を増やさないと不安だと初めて思いました!
初めてすることがこんなワクワクするんだなと改めて思い今してる仕事ではあんまりワクワク感がないので楽しみです!
仕事にワクワク感とか求めてしまうから自営業をしてるのですが笑
性格的に社会不適合者なのは否めません笑
そのもう1つの仕事も後には受け継いで行くので2つの事業を展開できるのを考えてるとかなりのワクワクです笑
文章がかなり支離滅裂になってしまってるのですがとにかく楽しみですと言うお話でした(^^)