script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

またまた雑談になってしまいました!

 またまとまりが無いお話になるんですが、ブログて難しいですよねー!

たくさんの方読んで頂くのように楽しいことや有益なことを書かないと読んで頂けないのはわかっちゃいるけど日記みたいになってしまう今日この頃です笑

色んな人のブログを読んで交流もしないといけないんですよねー!

そーゆーのがやっと分かってきました笑

楽しい話とか有益になるような話はないんで出来事を書かせてもらいます笑

仕事はまだ変わりなく2つしてるのですが、ゲーム配信は徐々にフォロワーなど増えて楽しさが増して来ましたー!

色んな年齢や職種の方と交流できているのはかなりの自分にとっての利益になっていりんですよねー!

それぞれの価値観が知れたり雑談なんかするとそれがモロにわかります笑

ただゲームするだけじゃなく色んなことを知れるなんて一石二鳥てのはまさにこの事だなと思いますた😏

 

ブログも楽しみを見つけてとりあえず続けないと思うのですが、どーも書くことがなかなか見つからないもんですね笑

 

みなさんの色々見させてもらって、文書能力の凄さにびっくりです!!

ちゃんと伝わるように書けるのを勉強しなければなと!

何でも人の技術を盗んでそれを自分なりにアレンジして自分ていう価値を見出さないと誰にも必要とされないんですね!

人に必要とされなければ何も価値もないと思うんです!

このブログも必要とされてないので必要とされる記事を書かないといけないんですけど!

人の真似をしたらそこまでも行かない所で止まって終わるのでアレンジはいりますね!

何でも初めはできないので真似からのスタートで後はアレンジで自分色にその技術をして行けば色んな方に必要とされるんでしょーね‼️

誰かに必要にされないとだめだと思いすぎてもしんどくなると思うので、ゆったりと色々日々勉強してる今日この頃なのです笑

ただの日記になりましたが次は読み応えのあることを書くことにします笑

ではありがとうございました😮