script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

めちゃくちゃ久しぶりです!!

めっちゃ久しぶりにブログを書くのですが、継続は力なりはどこへやらです笑

前に事業を色々始めてると話したのですが、今も色々続けてるのですけど最近海外に、興味を持ち始めた今日この頃なのです!!

前から少し気になっていたのですが、嫁が買ってきた占い本であなたは海外向きですと答えがあって昔もそんなことをゆわれたのでまたまた海外に興味を持ち始めたのです笑

占いなんかでバカだ!て思われそうですが笑

英語とかは現地で何となくで覚えれるかなと考えなんですが、今は一応ゲームで海外の人と話してちょっと勉強はしてるのです笑

家族もいるのでとりあえず1週間ぐらい行きたいなと思ってるですがこのご時世なので簡単には行きにくいですね笑

どことかは決めてないですが、オーストラリアとかバハマとかタイもいいかなーて思っております笑

他にここもいいよて所があれば教えて頂けたら感激です(*^。^*)

人生1度きりなので色んなことしたいのです!!

でも、家族を蔑ろにはできないので家族と相談もしやければですが笑

仕事の合間にかかせて頂いてるのでまた書きます笑

雑なブログで申し訳ないです!!

それではまた!!