script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

家のアイドルグミくん

Twitterでは一言添えて、家の自慢のアイドルグミくんをよく見てもらっているのですが、ブログになるとなかなか自慢できていません笑

f:id:ko77kun:20220719165925j:image自慢のグミくん

グミを迎えてからちょうど7月で一年経ったのですが、このかわゆさは継続されるのに、自分のブログの継続力のなさには泣けてきます笑

 

一年グミといて感じたことはハムスターにも好みの食べ物だったり好みの遊びがあるんだなと思ったのです

 

例えばかじり木にしても、あのかじり木は噛んでくれるけど、これはあかんとかあって好みが凄いあるんだなと!!

 

うちのグミくんだけなのかな笑

 

今日はこの辺で終わりますが、とにかく、かわゆーグミくんなのです笑

 

#ハムスター #ジャンガリアン #ペット