script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

乗っ取り計画!!笑

前に2つ目の事業の話をちょっとさせて頂いたんですが、3つ目の事業始める計画も進んでいるのです笑

3つ目はその事業は1人で車の中古販売をしている方なんですが、誰も後を継がないと話をしてたのでそしたら俺がしますよと話を前からしてたのです笑

まったくまた違う業種なのですが何とかなるやろ精神の人間なのでその車屋さんを乗っ取ります笑

まだまだ先なのですが笑

そんな3つも1人で回すの無理だと言う人もいるけど無理と決めつけたら何も出来ないと思いませんか?笑

誰もできないことをするのが人間として大きくなる1歩だと思ってるのです!!

確かに1人で全部現場に行って動くのは無理なので人を雇いますが笑

とりあえず2つの仕事は1人で回して3つ目を始める時に雇うつもりなんですが。

自分には今、6歳と8歳のお子ちゃまがいるのですが何か残してあげれないかと考えた結果、仕事を残してあげれたら1番かと思いもあり色々始めてるのですが3つとも軌道に乗って成功できたらの話ですが笑

その仕事をお子がしてくれるかの問題もありますが笑

話はそれますがお子ちゃま何であんな可愛く不思議な行動をするんでしょーね笑

親バカなのかも知れませんが笑

6歳の息子にはいまだに抱っこしてしまいます笑

話を戻しますがとにかく人ができないと言うことをして偉大な人物たちは偉大になったと思い自分も無理と言われようがしてます!

1つ目の自分が1から始めた仕事も周りには独立は早すぎるなど言われたのですが一応4人を養えるだけは稼がせてもらってます!

そのこともをあって無理なことはないんだなと実感できて色んなこと始めてるのですが!

周りの意見も大切なことも確かにあります!

でも、周りの意見が全てでもないと言うこともあります!

周りの意見と自分の意見を合わせて結果を出して行くのが正解かなと最近思うところです!

でも、1つ目の仕事をしていて思ったことは周りの色んな方のお陰で出来たと言うのは事実です!

何かうまくまとめれず支離滅裂になってしまいましたが、まとめると人は1人では何も出来ないので周りの人には感謝の気持ちは忘れずちゃんと伝えた方がいいと言うことです!

人がいて人がなりたっているのです!

と偉そうなことを書いて今日は終わります笑

ではでは😏