script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

2つ目の事業を始める下準備中なのです!

お久しぶりの記事になってしまったのですが、今は1つの事業をしていたのですがもっと幅を広げたいなと思いもう1つ始めだしました!

人間やれば何でもできる精神の筆者なので周りからはキツくない?とか言われたのですがそれをやることで人間としても大きくなれたり、大半な人ができないことをすることで色んな人生に厚みが増すのかなと思い始めたのですが、まーなかなか大変ですね笑

わかっちゃいたけどてやつです笑

今してる事業とは何の関係の無い職種なので楽しみが凄いです!

文字にして表すのが下手なのでそこも色々学ばなければいけないとこです笑

この前も色々とある人と語り合っててその人も前からもう1つ事業をしたいと仰ってたのですが、そうゆう話をしてる時、筆者は楽しくて仕方ないのです笑

周りが色んな事業で成功したりすると嬉しくなって自分が成功してる気分になるんでし!

まだ筆者はまったく成功はしていないのですが笑

これが行動の活力となったりもするので色んな方との語り合いは必要だなと改めて思いました!

後もう1つの事業始める計画をしてるのですがそれはまた色々書かせてもらいます!

人それぞれあると思いますが、何かに一所懸命に取り組むと気分も清々しくなり気持ちが良くなるなと改めて気付かされました!

こんな当たり前のことを忘れていた筆者なのです笑

もっと色んなことを書きたいのですが、ちゃんともうちょっと分かりやすく伝わりやすくまとめてから書きたいと思います!

今日はブログ再開ということでここで終わらせていただきます!