script data-ad-client="ca-pub-4405392659095411" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ko77kunのブログ

色んなことを書いて行きまーす

ゲーム配信!!!

こんにちはー!!!

この前は事業もう1つ始めたとお話してたのですがその話の続きはまた書くのですが、今回は大好きなゲームの話になります😏

子供の頃からゲームが好きで大人になった今でもスマホでゲームをしてるのですが最近ゲーム配信てのをしてるのですがこれがなかなか面白くてまったく知らない人がゲームしてるとこを見てコメントくれたりが嬉しいのです笑

好きな事をして他人も楽しめたらそんないい事ないなーと思いました!

でも慣れてないのでトーク力もなくほとんどの人はすぐ配信から出ていっ出しまうのですが笑

ゲーム配信を見てもらうにはトーク力がいりますな笑

ゲームのうまさは諦めてるのでトーク力で何とか視聴者を増やせたら楽しいと思うので今のところ12日連続でしてるのですが、これがまた伸びない伸びない笑

配信ゲームにもよるんでしょーけど笑

コメント読んでそれにおもろい返しとかができたら視聴者も増えるんでしょーね笑

今のゲーム色んな人と話しながらできるしいいなーと思ってる今日この頃なのです笑

このブログも投稿もちゃんとして誰かが楽しめたらいいのですが笑

色んな人のブログを参考にさせてもらってます笑

ゲーム配信とゆー趣味が増えてまた楽しみが増えたのでこっちも視聴者を増やせたらなーと笑

そろそろ書きたいと内容がなくなったのですが気になる方はゲーム配信見に来てくれたら光栄です笑

コメントで書いてくれたら返信でゲーム配信してる名前をお教え致します笑

読んで下さりありがとうございました🙌